topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと小話 - 2011.01.15 Sat

チェックイン前の静かなひと時。もうすぐ土曜夕方恒例の怒涛のチェックイン・外線・内線攻撃です(笑)

ちょっと小話。

白馬は言わずとも知れたスノーリゾート地。
アルバイトも様々な場所から色んな人がやってきます。
(ワタシもかつてはそうでした)

スノーボードしたくて来る人や、働く事をメインな人。仕事の休みを利用してくる人。
ここのとこ続けて(2人)1週間だけ、仕事の休みを利用して、働きにきた人がいました。
ひと冬とか、1ヶ月だけ。って人は結構いるんですが、1週間だけ。は珍しい。
あっという間の1週間後、帰り際2人とも、うるうるしてるんです。
な、な、なに~????

1人は、価値観が変わった。と言っていました。

確かにここにいると、色んな出会いがあり、色んな人がいるな~とはよく思います。
一期一会を感じます。もちろんお客様との出会いもご縁かな~と思っています。

ワタシのいつものお土産は、長野名物八幡屋磯五郎の七味(笑)
今日も餞別しちゃいました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanikyo.blog27.fc2.com/tb.php/122-5c94eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お得情報♪ «  | BLOG TOP |  » ルーツカフェにて

白馬ホテルモアリゾート

白馬ホテルけやきの樹

白馬五竜

スノーモンキー

ダンスパーティー

twitter

ブログランキング





ブログランキング参加しております。是非、応援のポチお願いします♪

▼こちらもよろしく

ブログランキング

ブログランキング

天気予報

プロフィール

白馬ホテルけやきの樹モアリゾート

Author:白馬ホテルけやきの樹モアリゾート
白馬ホテルけやきの樹モアリゾート

カテゴリ

モアリゾートエントリー (771)

ブックマーク

TIME

ガイガーカウンター

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
851位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

アクセス

EX

BBS7

BBS7.COM
MENURNDNEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

